うほほ^-^

今日は火山いって生いっておでんいって、その後はいろいろおしゃべりしてたら・・・・

5時でした^-^;;;;;;;;;;;

今日はねないで一日がんばるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとブログみてるっていってくれて今日はルンルンでした@w<アリガトー!!
これからもがんばって更新しますおぉ!!!





っつーことで!チラオさん上納100M達成しましたー!!わほー^w^!!
むぶGもGレベルもいいかんじになり^w^これはいいかんじですよぉ!!!

レベルも94/65になって、ソウルバーンとディスペルも全部とれたんでJOBはいいかんじ^w^
メモライズもとりたかったけどとったらソウルバーンが中途半端になっちゃうのでちょっと悩んでます
JOBが70いけるかは未定だから、もしいけそうだったらキラキラも考えてみるかなぁ?

========

狩りの方はおかげさまで即WIZでムキムキです^w^

まだSP配分とか、ブレイカーとかへたくそでwwww

WIZが2~3とかなったら混乱して何人か殺したり未熟であります;w;
3は時間的にも無理があるけど、2ならなんとかブレイカーできるとおもうので練習あるのみね・・・・

かついまだにガンバンでブラギけしたりとろいですwwwwzzzz

つか明日からなにが悪いのか注意してもらおうかな・・・・

せっかく呼んでもらえてるからうまくならなきゃねぇ!@w@

c0154770_5275676.jpg


↑清算の図wwwwうけるwww

んでもってその後おでぇーん

かがみんの嫁様がなんとアサクロになってました!!!!天使Gはみんなメキメキ転生しててすごいのぉwwみんなで棚いったりとか仲良しそうでなによりじゃ^w^
90なったらみんなで生とかいきたいですなー^w^
それまでに説明できるくらいうまくなりたいのぉ・・・zzz

=========

んでもって!その後ネトゲの男と女の違いやら色々と話し込みましたwwwww

あれね!ネトゲに関わらず

男はそのゲームの攻略とかシステムとかを楽しんで

女はそのゲームの話とかキャラとかを楽しむってかんじが多い気がするwww


おいちゃんも腐女子の成れの果てですからね!!!RPGではむっさいPTくんでましたよぉ!

っふぉっふぉっふぉっふぉおっふぉ

でもどっちにしろ楽しむのが一番よね@w< ウッフッフッフッフ

終始おばちゃんくさく、「輝いてるのぉww若いのぉwwwウフフフフ^w^」

ってニヤニヤしてる自分の将来が不安になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおいちゃんもう・・・・22なのにwwwwwおばさんくさくてもぉwwww

でももう若さもぉおおおときめきもぉおおおおときめきメモリアルぅうううううううう
[PR]