おひさしゅうですのよ!

MORE機能に初めて気づいたwwwwwwwwwww

さてさてまじでお久しぶりですwwwwミクシィとかカキコしてたらこっちおろそかになってしまうwwww
フヒヒwwwってことで、このごろのチラオさん@w@

c0154770_3295923.jpg


金稼ぎのためにがんばってモンキュ育成中1!!
2PCですわせようと思ったんだけど吸わせようの弓がサンタの服をまだ着ているのでつかえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このサンタの服は夏までもっていくわよ!!!

ってことでwwwww



さてさて今日は久々に棚にいきました@w@

PTメンツなんと12人wwwwwwwwwwww
おおいwwwwwwおおいよwwwwwwwww
教授も2だったのでSP変換はめっちゃらくでしたwwww
その前のトールとおでんでうはwっをkwwwww;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッってなったデスペナをとりもどしたお・・・・・・・・・!1!

いやぁおでん終わったときはまじデスペナでへこんだのでしょぼくれて絵かきましたwwwwサーセンwwwwwwww

まじBASEが0%になってJOBが20%以上減ったからなきそうだったんだぜwwwwwwつw<

んんで棚はお祭りみたいなかんじで終了~~~
火力もINTAZ二人だったからもうサクサクと進めました^-^
c0154770_3344849.jpg


んでその後にPTメンツから「この後WIZ即ニヨやるからこない?」みたいなことを言われたんですが!!!!!!
正直言っておいちゃん生の自信がこれっぽっちもなくて誘われるのはうれしかったんだけどその自給ウハウハにびびってしまったんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちはやばいから他教授さがしてぇwwwってwwwwww

んでもって帰ってきてホットケーキやいてたらrekiしゃんきて最終的に生wwwwwww
移動ちっくなかんじでdokidoki@w@
あと献身は神ねwwwwwwwwww

んでもって階段にたどりついたんだけど、その裏でWIZ即ニヨしているーwwwww

うはwww誘われたPTだぁwwwっておもって見てたら教授が空白さんだったのでニヤニヤしてみてたお@w@
うん!やっぱりあの大人数でのニヨとかはまだうちの領域じゃないな!!!wwwwwwwwwwwww
もっと生なれないとなぁ~とおもいつつ、即沸きしたWIZをこっちでムシャムシャwwww
んでもまだまだ蜘蛛の反応がにぶいし、即沸きしたやつにSCもとろいです!!!!
あと蜘蛛!!っておもったらミスってハエ誤爆が2回wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだあわててるねwwwおいちゃんwwww

んでも今日は保険証とか使わずにやって十分+になりました^w^JOBが神だよかぁちゃん・・・
まぁチャンプさんとぱらさんおったからかな~~んでもいいかんじでした^w^
またいきたいね!!
最終的には狩りしててジョークがいえるくらい余裕もちてぇwwwwwwwwwww

c0154770_344578.jpg


=======

んでもってGVの話~~

先週からFOCはGVお休みでみんな散り散りになってGVすることにー@w@
GVするとこきまってなくて直前でテトラに拾われました^w^

大手!!こええぇ!!!っておもったら

教授がいないwwww@w@!!!!なんかこう大手だったらどこでもアシデモ教授は3人!!みたいなイメージがあるんだけど、いないのにびっくりでした@w@

んでもって砦おとしー@w@

教授は狙われやすい職なんだけど、いつもよりボコボコにされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう砦外でもボコボコwwwwやっぱテトラのエンブ背負ってるからかしら?!
シロポの減りが尋常じゃなかったwwwwww

んでもって防衛^w^

普段ははらないLPをはってみる^w^

WIZさんとかLKさんがDISくれっていってきて、kあわててLPを引いたのは秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでC落として防衛して終了~~~
なんか久々に最後だけ後衛残って防衛ってのを体感したねぇwww
んでもまだまだGVは進歩ならずつw<
阿修羅があああムムウウウウウ
c0154770_3482617.jpg

[PR]