@w<

むっふぉむっふぉ!!!

c0154770_316471.jpg


c0154770_3215075.jpg


ということで!近況を@w<

狩りは棚からおでんやら生に!!!

おでんのぬくもりにやっかいになっております>w<

c0154770_3234232.jpg


ぬくぬくーー!!!!

教範込みで9人いても一人自給8Mくらいって・・・どんだけwwwww

なんつうかまじで禁断のぬくもりですな!!!

でもJOB減るけどね!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

ほいで色々倒してレアもむっふーー@w<

このまえペノCもでたし、今日は火山いってチデリもでました!!!!!

もうお魚もかう金なかったおいちゃんはなみだ目wwwwwwwwwwwwww

でも最低値にしても中々売れないんだなーー@w@;;早くうれてよぉおお!!!

今出てるレア・・・全部売れたら・・・

おいちゃん・・・悪魔盾かうんだ・・・・wwww
[PR]