トールトールトール!!!!

今日はトールにいってきました@w<
9時までは棚いってウメェーして、そっからはトール!
最初はぱーさん代官さん玉さん殿むぶさんチラオ@w@
1Fを狩りまくる!!!!何回か崩壊したけど狩り終了@w<
ぽてぽてしんでも+になるのがトールクオリティですね!!!1


んでもって帰ってきた後も狩り足らずトールいきたいコールするチラオさんwwwww
なんというかこのごろ棚は1時間でおなかいっぱいかもしれないwww
というかこうハラハラドキドキがあんまりないっていうかちゃんとしたら安定するから
いや、一番のおなかいっぱいは左手が痛くなるからかもしれないwwwwww
おいしいのはめっちゃうまいんだけど休む暇なくチェンジしまくるから指がwww腕がwwww

ということなのではらはらしたトールがすきなのね@w<

トールにいく装備は

羽ベレー
火服
イミュン
ボス盾(借り物w)
ヴィダル
運剣
ニンクリテレクリフェンクリ
青ジェム
蜘蛛の巣
レジポ
イグハ
ですねぇ@w@b

トールに行くときは火力が殿や玉さんの弓と代官さんやむぶさんのSGですね
良くいく面子は殿うち京さんぱーさんむぶさんでプリ2で火力教授ってかんじ@w@

んでもってうちが先行してブレイカーとかコールドボルトでタゲもって壁に走ってSWで倒す~って方法なんだけど、これがまた難しい!
てかファイアブレスってので後衛で火服きてないと即死のがあるんだけど、それが広範囲だからうちが大丈夫でもタゲ運ぶ途中で他の人くらってうおおぉおってなるのですね>w<;;
それ気をつけないとね~
でもあんまり遠くにいったら他のタゲもつっちゃうんでもっと運ぶのを勉強したいですねぇ@w@

んでもってインプって敵が一番うざいwwwwwwFWしてきて位置づれするわSWから追い出されるわ他の人にタゲ移るわwwww
これどうにかしてくれぇえwww

あとは剣ガーディアンとサラマンは蜘蛛でとばします@w@
剣ガディのシュパーンが痛くて死にそうなんだwwwwwww
あと弓も霧しないと一発5~600くらって(しかもめっちゃ早い)むかつきますねぇww


んでも安定したら棚並の自給でマス@w@b

んでもって後半に梅さんと深さんさそってまた棚に
深さん初めてで盾もヘビーしかないのに支援ちゃんとこなしているwwwさすがぁ@w@
んでもってこのメンツだったら3Fで罠狩りできない?って話になっていってみました@w<

のっけからWP上にサラマンダー8匹くらいwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず中に入ろうっていって、ロード中に3人殺されてましたwwwww
なんとか復帰して狩り開始@w@!
蜘蛛でとめて罠はめてあとは弓とSGSGSG!!!

(":´;゚Д゚.`,:) う・・・うまぁあああ!!!!!!

知り合いの教授さんがトールはまじでうまいよっていってた理由がわかったきがするww
サラマン狩ってた時に弓とか剣とかきたときはあああぁあああwwwwwwwwってなったけど、総合的にはめっちゃうまかったです^-^
これは非公してむぶさんピカピカしちゃおう!!!
んで気づいたらもう5時wwwwwwwwwwwwww狩りはじめた時は1時前くらいだったのにwww
やっぱ夢中になる狩りは時間わすれるねぇ@w@
いやぁ楽しかった!!残りの1.5倍期間はトールにこもるしかないね!!www
んでもくめるHIプリさんが深夜いないんだwwwwwww

それと・・・経費がwwwっうぇwwwwww

今日の後半の狩り経費
蜘蛛150×1000z=150k
青ジェム456×200=91k
シロポ160×3000z=480k

計    721kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チラオさん貧乏で死にそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけ:SSとりわすれたので部活の原稿のせとくw

c0154770_535760.jpg
[PR]