どぅへぇwww

ブログも結構いろんな人がみてくれるようになったので(その中でアカハクタグ張りに来てるやつばっかだったら泣けるけどwww)
てかみくしぃをあんま更新しなくなったんでwwww
お絵かき方面もこっち移動しようかなwwwってかんじだべ@w@

てかあんまり絵かいてないんだけど(1.5倍だしね!)

これからもちょこちょこはっていくお@w<

今まで書いたRO絵~~~(ミクシーから添付www)

c0154770_6511252.jpg


マンケンの原稿ね@w@こみかるのみんなをかいた!なんか端っこのLKがナルシスト的な表情になったのはきのせいです^-^

c0154770_652595.jpg


みそさんの発光祝いに@w<
今見たら手がやばかったんだZEwwwwww

c0154770_6533264.jpg


エレメスガイル!これ描いたときはまだ生3とかいったことなくてエレメスにあこがれていたころでしたwwwwwwwwwwwwww
悪魔化してからはもう近づくな!!!ってかんじやね=w=

c0154770_6544274.jpg


部活のHPトップページ絵か@w@
これはアカBANされたてですねwwwww1stキャラのローグたんがシーフだよwww

c0154770_6554391.jpg


ぽちょさんモンキュのぬりかけzzzzzz
続き塗ろうとしたらデーターがどっかお散歩してるようですwwwwww

c0154770_6562925.jpg


これがいっちゃんあたらしかな@w@チラオ一家です^-^
かぁちゃんもう光りそうですwwww父ちゃん90目指して暴走中@w<
[PR]
by tirao777 | 2008-01-18 07:03 | ●RO絵●