人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがぁああ

アカハック関連の投稿を消すのがめんどくさいですwwwこんにちわwwww

なんかね、このページを見てくれる人の中でスパム?ウィルスかなんかに感染してる人がいて、それで書き込まれるってきいたのだ@w@!
だれかわからんけどみんなウィルスチェックよろwwwwwwwwwwww

======

ということで!1.5倍期間きましたね!!!!>w<

うがぁああ_c0154770_343767.jpg
うがぁああ_c0154770_3432946.jpg


うがぁああ_c0154770_343417.jpg



みなぎってタナに挑みまくリングwwwwwwwwwwww
おいちゃんもふんばって、なんと87になりました>w<!!!ウマァー
タナ臨時がやばくてね!てかタナの教授競争激しくなるだろうなっておもったら逆に他の人が猛ってWISとかでよばれることに@w@!!!!
うほーうめぇー!!
なんで初日とか4次会までタナアビスタナアビス!!ってかんじだったwww
うまいです・・・LPもとれたよ(1だけどwww)

1.5終わるまでに生入りがんばる!!! @55Mくらい!!!

んでも年なんだ・・・www2日でもう疲れ果てそうwwwww

目がチカチカしたから養子をあげることにww

死んだふりしたら経験値はいらないらしく、最強の護衛がwww

うがぁああ_c0154770_3483644.jpg


なんdなろうwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwww

んでもってスクスクと成長^-^
無事スパノビになりましたとさww

うがぁああ_c0154770_3495931.jpg


んでもって鳥もそだててます@w@w@

うがぁああ_c0154770_3503296.jpg

チョウインでふんばってるんだけど人が多すぎてなえますwwwwwwwww
がんばって80にしたい・・・な・・・