このごろさぁ・・・

ちょっと日記放置してたら

アカハック&エロサイト広告がひどいwwwwんですけどww

なんでこんなに貼られるのかわからん@「w@;;;
これはお引越ししたほうがいいのかしら^-^;;;ったくだれがはっとるんじゃばかちんがぁあヘ(*皿*;ヘ)

んでもってチラオさんちゃくちゃくと85なりましたー^w^w^w^w^

このごろ棚ももちろんだけど、トールがうまい@w@

c0154770_529616.jpg


↑出血状態でトイレにいった殿の末期wwwwwwww

トールはすぐしんじゃうけど、なれて死ななかったらめったうまいですね@w<
棚臨時に出遅れたときはトールかアビスにつきるね>w<!!!

あとあれです。1.5倍期間がくるらしいので!!!おいちゃんはがんばって1.5倍期間に生入りできるようにがんばるだぁああ>w<!!

んで計算してみたら@84Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ・・・なんか・・・遠いきがするのは・・・なんでだろう・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

んまぁ~狩りしまくったらいけるよね!!!うんそうだよねwwwww

======

あと風弓つくったんで鳥ちゃんをチョウインに!!!
とり人間うまー@w@w@w@w@
ラヘル実装直後にとり人間に殺されたのは許してあげよう=w=b

とりちゃんがクエやらなんやらでチョウイン一角ステになってたんでれっつチョウイン!
てかなにも考えずにD99ふった私がばかですwwwww
んで今サブステ悩み中@w@

完全回避目指したらDを70くらいふらなきゃいかんのですが、教授のお供としてはINT型にしてあげたい>w<!!
悩みどころなんでちょこちょこAGIあげつつINTメインでふるかなぁ@w@
んでもチョウインはドロップもうまいwwwww
ちょこっといっただけで500kたまったwwwうほうほwwww
あ、スキルはニヨとロキとるつもりー^w^w^w^てかロキとれた!
GVにお使いくださいって言いたいけど、Vが1なんでERにたどり着けるか不安ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は67→70に^w^いいかんじ~

=======

c0154770_537621.jpg


おまけ:棚での一枚@w@
シ○テさんとハ○太はライバルなのかしら・・・@w@とタマーに思うwww
[PR]