わほわほ@w@

この頃毎日更新してるぜ!!!ぐっじょぶ私!!学校始まったよもういきたくないよドラえもんうちわっしょい!!!

ということでこんにちわwwww

このごろよくブログにエロサイトの広告貼られてるんですけどうち何かしたでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんにもページとんでないのに;w;
やっぱチラオってえろい名前なのか!!wwww

つーことで今日もうきうき棚!

今日は臨時少なかったから自分で立てようと決意!!てかぱーさんいたから無理やり誘って設立www←知り合いいないといまいち立てようと勇気が出ないへたれwww

んでチャット立てた瞬間に前衛2名が乗り込んできた!!ハム太・・・ごめんなんだぜ・・・
支援もすぐ入ってこれは幸先いいのぉと思ったら・・・

そっからが長かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火力と冠がなかなか見つからなくて1時間くらい経過^-^;;;
しってる冠さんにWISしたらみんな落ちてるーーーーwwwwwwwwwwww
ほいでラーミアさんがおって、絶対LVあわんだろうなぁ・・・って思って話しかけたら案の定95になっていたwwwwwww前くめたのにwwwwww
でもなんと非公平でレアと引き換えについてきてくれるらしいwwwwなんていいやつなんだー!!!!>w<

ほいでみんな探しまくってようやく確保!!!!
@1時間くらいしか狩りできないけど猛烈に狩する!!wwww
自給3M弱くらい!うまーでした!!!>w<みんなやっとの狩りで猛ってたのかなー^w^v

んでも棚、面子集まるまでは大変だけど、やっぱ臨時の楽しさも一緒に味わえて楽しいですね~@w@b
もっと友だちふやすべ・・・・>w<
ともろくしている友達が全員LKなのはなぜかしらwwwwwwwww

c0154770_137133.jpg


MHのなかでSP休憩してるラーミアさんがすてきwwwww

=======

そのあとはすばさんと兄さんが氷にいくとこに鳥で便乗^w^
久々に氷いって目がチカチカ&道に迷いましたwwwwwwwwwwwwwww
んでもブラギかけるだけでたいへんwww持ち替えミスって自分でわらってたwwww
ブラギ支援ももっとうまくなりたいねー>w<
でも鳥ってBMないときついきがwwwwwwwwwwwwww
[PR]