チラオDX発進!!!!

ほいほい今日のGVですねぇ^w^

今日は8時になってもメンツが全然そろわなかったんで9時まで遊ぼうということになったのだ!


殿がいきなり「これででるわwww」といったキャラが殿のローグたん!!

所属G;「超★チラオDX」wwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwまたこの時代が来たぜwwwwwwwwwwww

教授じゃなんなので騎士74才発進wwwwwwwwwwww
すいません・・・AGI9ですwwwww

c0154770_2392362.jpg


さぁ割るわよ!!意気込んで割りまくる!!1(殿が)

c0154770_23115011.jpg


いつもは味方のリルさんたちと戦うwwwwwwwwwwwwオーラAXなんてぇえ!!!かなわないんだぜぇえwwwwwwwwwww
でも殿ふんばって何回かわったwww

そしてヴィーさんが速度減少でいじめるんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもめげないぜぇ!

c0154770_23131191.jpg


c0154770_23133155.jpg


いいね!!うちら超熱血馬鹿だね!!!!

でもバーサクしたLKにも殿はうちかったんだぜ・・・

c0154770_2315482.jpg


あとあんまりわる気ない人たちがエンペにいたときに世間話で敵を止めて、殿をこっそり呼んだのは内緒wwwwwwwwwwwwww

最後にもう一回とりたかったけどアボンで断念>w<

チラオGはエンペブレイカーを募集中です!!!

経費でませんwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

逆毛チャットをしつつエンペを殴りたいそこの君はぜひ!!(あほすwww)

=======

んでもって後半は人も集まってきたのでGV^w^
CとかLとか!!!
今日は結構阿修羅でやられましたwwwwwwwwww
ほいでSWしておちょくってたらアシデモあぼんwwwww

最後のL防衛のとき、蜘蛛してWIZにソウルバーンきいたときは>w<bっておもったんだけどその後のクリエでロキ殺されたとき、殴ればよかったと後悔>w<;;;
んでもLとれてよかったねぇ^w^w^w^
次回はBだね!!B!!!>w<
[PR]