ひょいひょいひょーい!

あれだぜ・・・・

チラオさん84なった!!うっほぉー^w^w^w^w^w^

今日石川に帰ってきて速攻ROつけたらかがみんからお誘いが!!>w<
うほ!棚棚!!!!!

ヘ(゜ο°;)ノやばす!のりで参加したけどもう教授いるじゃん!!wwww
ごめす!!ごめすぅうwwって気持ちで参加>w<b
いやぁ教授二人らくだわ!!!!まじらくだ!!!!!

さくさくっと20%くらいあがってうほほほほほほほ^w^w^w^^w^
しかも大学芋Cが2枚出たよwwwwwそれなら慰めるものCくれYO!!!!!!!!!!

ほいでもって棚の狩りおわったら、殿がBOSS狩りしてるらしい@w@
罠狩りでDLたおすんや!!!ということで後ろから追跡wwww

c0154770_105299.jpg


うほぉおおwwwがんばれぇえ>w<b!!!!って応援してたら棚のにおいが!!!

棚2回戦開始ぃいいいいいい

うおおおぉおおお@w@!!!!!!!!!!!

ふおおおおおおおおおお

LVあがったうえええぇええいいいいいいいいい

JOBもBASEもうますぎだよおぉおい>w<!!!

@4でLPとれて、BASEも84になりました!!

明日も昼からどうって言われたけど明日は部屋の片づけしないとやばすwwwww

つけながら掃除するか(そして最終的に部屋は片付かな・・・zzz)
[PR]