おっふぇっふぇっふぇっふぇ

福岡OFF会いてきた!!!!!!!!!

なんとぉ!!

ヘ(゜ο°;)ノ「ごめん!その日仕事だ!!」

集まった人

ぽちょさん
チラオ

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

というkぉとで適当にあつまろうぜ!!ってことに!!

ぽちょさん前日生でテツやwwwwwっうぇwwっうぇwwww

チラオさん飲み会前に双子に買い物連れまわされてうぇwwっうぇwwww

そしてふんとか合流

やきとりぃいいいいヾ(☆∀☆)ノ゙


やきとり一本一本に転生したとき同等の喜びをかみしめるぽちょさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちも食にそういう感動を感じてみたいわ・・・wwww

んでもって食って飲んで色々話しているとぉおおお


ポ:( ~-ω-~)コックリコックリ

チ:(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポ:ゴシゴシ(´pω・。`)「ネムイワーーーアカンワー酒ダメヤッタワーww」

チ:(◇b'v`★)bィ----ィ☆「大丈夫!今日のことはバッチリブログかいちゃるけんね!!」

ポ:Σ(O口O;)「それだけはぁあ!!俺めっちゃカッコワルイヤンケ!!」

ポ:( ゜ο ゜;)「・・・・・・」

ポ:ゴシゴシ(´pω・。`)

ポ:(o_ _)o.。o○グー

チ:゛;`;゛:;`(;゜;ж;゜;)ブッ

ということでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんどまたのもうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お返しはブログのネタになったからおーるおっけぇえwwwwwwヾ(☆∀☆)ノ゙

=========

んでもってROね!
前の日記で変なぼやきあったけど撤回!!!!おいちゃんがんばって90なるけんねぇえええ

今年の上半期の目標は!!

LKになる
教授90以上
リンカーつくる

にいきます!!!
うおおぉおおおおおおおおおおおおおヘ(*皿*;ヘ)

あと棚のBOSSもたおすぜ!!

c0154770_195052.jpg


昨日いったんだけどクエしてなくて断念帰宅wwwwwwwww
クエもやっとくかのぉ^w^w^^w^w^w^

あと棚ひさびさにいって再確認!!

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ経験値うめぇえええええええええええええええええええええええええ
[PR]