とれぃ~んとれぃ~ん@w@

やぁめっちゃ久しぶり!!!チラオさんだよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ更新怠っててすいませんwwwwwwwwwwwwwこのごろは狩りして寝てのくりかえしだからすっかりわすれとったんじゃよ^-^

このごろはCADでフンフン狩り^w^敵をおびき寄せて耐えて氷割って~^w^

でもクリシュマシュもちゃんとやりましたのよ!wwwwwwww

c0154770_8503737.jpg


(*´ェ`*)wクリルマスwwwwwwwwwwww

RO中では素敵クリスマスを送ったのですが現実ではチキンじゃなくてチンジャオロースと豚汁っつぅひどいメニューでしたwwwwwwwww
でもすきなんだぜ・・・どっちも・・・www

=========


つーことで、今日はトレインの練習をしました@w<
教授でD=Vならトレインうまくないとね!!!>w<
殿がハムタで爆破ってことで!!!ジュペに

やどさんがよくやってた80匹ヴェナートトレインですね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベインズからディミック配置になって、時間沸きになったから爆破むりぃってかんじだったけど、少数ならいけるかも@w@1ってことでいってみた^w^

装備かりた!!!!

リッチすぎて鼻血でそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0154770_8583968.jpg


思わずSSとっちゃったwww
あとトラ靴かりた!!!うほぉーー@w@!!!

用意万端!!さぁジュペへ!!!>w<b

うおおおおおおおおおおなんかきたwwwwww
あつめるwwwwww

ベースもどるときがSW入るのへたくそでまとめられないwwwwwwwっうぇwwwwww
あとジュペの地形がわかんなくてゴツゴツ引っかかって死にそうになるwwwwwwwww

c0154770_92038.jpg


な・・・なんかサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと・・・まだまだ・・・全然できてなくて・・・申し訳なかったwwwwww
歩くのもへたくそやしwwww

そしてへこんだあとに!

京さんあるちょんしゃん殿うちで亀に>w<

ジュペ行く前にすばさんと殿とうちでいったんだけど、今回はうちがトレインすることに^-^
さっきのジュペを払拭させて・・・><

んでいってみた

ROはじめてから1年たったけど、まだまだわかんないこといっぱいなチラオさん

チームワーク最悪でへたくしょな私です

つか1年やってて初めて罠のおき方とかトレインの仕方とかおしえてもらった^-^;;

ソロ職長いからしゃぁないって言われたけどあれだべなぁ@w@やっぱ相手が動くにはどうしたらいいか~とかそういう境遇にあった経験がすくないから動きわるいんだろうねぇ~

でもこれからROを楽しむにはやっぱチームワーク必需品だべ!おいちゃん立派な教授になるべくがんばるんだお!!!!

んでもってとれ~~ぃんとれぃ~~ん!!!

そのまえに将軍ハッケーーン!!

c0154770_9313794.jpg


ヨイショーー!!!>w<

爆破はすごいね!!よくわからん間にMVPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやいはやい^-^

んんでもって亀2F!

5匹くらいトレインしたらFWで敵まとめるみたいに固めて停止→ドカーン
たまーに決壊したけどwwwwでもちょこっとずつ慣れていく^w^

最初はキリエかけてもらって普通の靴でがんばってたけど、ヒットストップでうまくまとめられないからトラ靴をこそっとwwwww

トラ靴はまじで神だね@w@;;;;;;
ほんとLKなったら粘着しようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~

んでもって朝に狩り終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつう不健康wwwww
いやぁでもなんか楽しかった^-^
トレインの仕方とか、倒し方とか意見いって、うまくいったときのウンウンエモがすごいうれしかったりするwwwww
こういうの積み重ねてうまくなっていくんだろうねぇ;w;
おいちゃんこれからもがんばるぜ!!

そして!!!1

V靴まじでほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]