人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳聖ララララ~~

拳聖オワタヾ(☆∀☆)ノ゙

ということで露天を見たら出るわ出るわのガリオン本とおでん本wwwwwwwwwwww
かなり爆笑して露店見てたおwwwwww

ということで昨日早速試してみた^-^

拳聖ララララ~~_c0154770_22451873.jpg


結論は、群れに適当に突っ込んだら死ぬけど慎重に行ったら狩れるんじゃない?
なかんじでしたwwwww

ちょっとあれだ@w@取り巻きが痛くなったきがする

ガリオン本体にティアオプチャギだっけ?あれ連打してたらなんとかなるきがするwww

なので遠くのほうから取り巻きに囲まれる前にティア~をやってガガガガガガって倒すのが一番だと思った@w@

効率さがった~とかきくけど、60台であのくらいの効率だったら1次職吸わせるには十分なきがします^-^
なので拳聖ちゃんはうちのアコ君吸わせようにwwwwたまーに教授もすわせるかしら@w@みたいなwwww

しかしそのせいで棚が込む気がするwwwwwwいままで拳聖だった教授がどぉっと流れそうでこわいねwwwwwww
そのぶんうちもポジティブに棚よびかけるわぁああ>w<
次はLV90&LPがとれるのをめざすぅううう@w@!!!