おっふぁっふぁっふぁ

久々に更新ごめすwwwwwwwwwww

このごろはROやめたら真っ先にベッドな生活だったのでなかなかブログに手をつけれなかったおwwwd

さてさてこのごろの話@w@

c0154770_115390.jpg


サインクエしました^-^

騎士をダブルサインということで@w@!サインサイン!!!!

プリでやって・・・

c0154770_1191013.jpg


次の日騎士でやりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでもうサインクエやりたくないwwwwwwwBANされたの含めてもう4回ですwwww
とりあえず今後の狩りに向けてがんばるんだ・・・・な・・ww

でもあれなんですwwwww
ばぁ園でソロするとき、火力よりもDEZがたりない事実wwwwww

c0154770_121246.jpg


あとモンスターサイドクエもやりました@w@教本で4.5Mうまぁああwwww
時間かかったけどなんとかクリア・・・>w<

おかげで81になりました@w<

c0154770_124234.jpg


そのほかにもキルハイルでアリスCを夢見たり(コンスタントの自爆でなきまくったwwww)

c0154770_1265223.jpg


もちろん棚もいきましたぜぇ@w<
このごろは結構メンバーも顔なじみになっていいかんじ^-^

==========

ということで!!!!!このごろはこんなかんじだったのさ!!!

そいでもって今日のGV@w<
今日は天使舞うカフェ(あってる?!!)のGVへ参加@w<
このごろ棚でおせわになってます^w^

今日は防衛というよりも落としまくるGVを目指した^-^

なんというか教授のふがいなさがね・・・>W<;;;
まじとっさの対応がまだまだ未熟でテトラのチャンプに2回も阿修羅にころされてまじせつなかったwwwww
まだまだあれだねー@w@;;;ほんとにへたくそやわぁあww


そうそう、それと今日は夜曲の方々と戯れる機会があってうけたwwww
ソウルバーン失敗!チェンジ!

ぶちきれる深さん玉さんwwwww

おもしろかった^-^b

その前は殿に殺されましたwwwwwwww
あのときはバーンしようとおもったらスロット間違えてフェンつけたりレモン叩いたり意味不明なことをしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでほんきにBM練習しないとな^-^;;;;

まぁでもまだまだ未熟です>w<;;;

もっとあれね、外で出るためのスキルみがかねば・・・;w;

GVの後はなんか阿修羅祭りに参加@w@
ドゴーーンコモドでドゴーーーンwwwww

ODでもドゴーーン

うへうへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



c0154770_1301456.jpg


c0154770_1404248.jpg


いやぁたのしかった^-^
[PR]