人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい・・・@q@

明日(てか今日ね)研究室のあつまりがあるんだ@w@;;
研究室はやすめないから自分に鞭打って遅刻しないように徹夜しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ今起きてるのつらいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも明日棚いこうぜって話になったんだ!!!!会合が3時くらいにおわって4時くらいから募集かけて1!!

・・・@w@!!いつ私はねるのかしら?!?!?!

つーことで今日もかりちゃんでしたー^w^

ベインズパッチあたった後に初めて城にいった^-^

・・・・あれ?こんなに城ってカオスだっけ・・・?wwwwwwwww
ねむい・・・@q@_c0154770_5424885.jpg



ちょっとこのとき眠気第一波がきてたからもやっと狩りしちゃったんだぜ・・・ごめーん>w<

んでゴツミノとかいったり@w@!

うまーとかしてたら!なんか癌さまがアナウンズ!!!

・・・・そうか!!もう12月か!!!!!
ねむい・・・@q@_c0154770_543524.jpg


去年とか、RO初めてすぐだったから「??!?!!」ってかんじで古いポリンたたいてたなぁwwwwwwなんかポリンのよこでポリン帽かぶってにやにや記念撮影してた思い出がwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって今回もきたよバフォさまwwwwww

ねむい・・・@q@_c0154770_5442966.jpg


バフォ5男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwしかもとりまきが転生DOPオーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwww

ねむい・・・@q@_c0154770_545131.jpg

おきあがって死んでってかんじで延々とww
そしたらなんかセーブ復帰のとこにバフォが来て生き返ってもその場で死ぬ状態にwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwww

最後は討伐したけど、やっぱみんなあきたっぽいwww
だがばふぉさまは7男までいたのであったwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部たおしたんかな??wwww

===========

んでもってそのあとすばさんが手伝ってくれてぬくもり^-^

つきの日はいいねぇ>w<bでも集めてきた敵を全部たおせるSPがなかったんだぜ・・・www
SPほしいお>w<;;だれかハイレベルわたしにくださいwwww

その後はイリアさんにつれられてニブル監獄西といろいろ奔走@w@
でもなんかセージ時代にめっちゃ苦しめられたSBが普通に耐えれたのがびっくりwwww
VITいいわぁwwwwwww

ぴよらんし!!だめひくいし@w@!!

でもそのあと西でヒーローに引かれたのは秘密にしとくww

現在教授78の60%@w@!
明日で79なれるかなっ^^