【キャラ紹介】チラオ★ブライダル

c0154770_233411.jpg

チラオ★ブライダル

2007年の夏に2PCになったことからつくった支援ぷりたん^-^
教授(セージ)を支援しつつ、TUで転生HIプリを目指そうと決意@w@


はやく監獄で支援させたかったので40転wwww
TU、なんかしらんけどサフラ、LA、サンクとかをとる。

教授になった後も、キャラの養殖やG狩りでの臨時プリなど影ながら活躍v

TUもAマミですくすくと育ったものの、ベインズパッチでアモたんが中央広場に沸くようになってピラ地下が少し嫌いになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セージのときは監獄の安全地帯に生息^-^
いろんな人に支援かけつつ、こっそりゾンプリをTUで殺してLVあげしていたのだった^-^

ステもTUぷりっぽく

I=80
D=40
L=30
くらいだったきがするwwwwwwwwwwwwww

でも他の人を支援するときに40転をちょっぴり後悔しているこのごろであったwww


教授になってから、教授育成に全力を注いでいるため73でとまってます^-^;;;
いつかはあの白いホスト衣装をきてみたいものです@w@b
[PR]