VAD@w@

今日はGMのみなさまに紛れてVADに狩りにいってきました^-^

c0154770_1595130.jpg


教授のスキルってのはなんかGVと通常では仕様が違うのがいっぱいで、チェンジも普通だったら同じPTの人しかチェンジできないけど、GVとかだったらだれでもできるのです@w@
だからSPなかったら敵のWIZとかのSP吸えたりするのです@w@

んでもって教授のスキルにマインドブレイカーっつのがあって、これは敵にかけることによって魔力強くなるけど魔法打たれ弱くなるって状態になるのです(あってるよね?!)

だからアジトダンジョンにはいってGを抜けて魔法職にマインドブレイカーして魔法攻撃力をたかめるぅう!!!って戦法らしい^-^
チェンジもGをぬけることで全員にチェンジできるようになるのです@w@

うほ!教授大活躍ジャン!みたいに思ったのもつかの間!!!

G抜ける=みんなの敵になるってこと=みんなの攻撃いたいってことになるのです!!!

だからLKさんがうちについた敵を攻撃して退治してくれるんだけど、一緒にこっちもBDSくらってうへっいてぇっ!!ってかんじにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SGとか中はいったらもうアボンですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげでリリ○からは断続的にHLくらったりみんなから振るボッコにされたりインティミくらったりいやぁとてもマゾな狩りでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこのおちゃめなとこがGMのいいところなんだね!!たぶん!!>w<

でも他のGに参加してわかったんだけど、どんなに大手やら仲よさそうなGでも個々の悩みはあるんだなぁと思った^-^

げーむっつってもやっぱMMOって人と人の関わりだから難しいんだろうねぇ@w@
でもそれを解決したら楽しいんだろうねぇ^-^

===========

んでもってその後勇者とぱーさんでゴツミノに@w@
コモドフェスタはべんりいいい@w@

しかしぱーさんが仕事のためにすぐ終了^-^
でもMHの対応がまだまだへったくそだなぁと実感>w<;;;
もっと相手の動きをみて考えるのが必要だな@w@;;;
D=V教授とかまじもう支援職だからそこらへん重要だよねぇ>w<
[PR]