【キャラ紹介】チラオ★リバイバル

c0154770_18503291.jpg
チラオ★リバイバル


癌砲のアカBANの悲しみから一転、ほんとはチョイサー作る予定だったけど相方がポケモンにはまったので暇つぶしに作ったマジシャンでしたwww

「うん!まじ教授のヒラヒラつくるぜぇええ^-^」と叫ぶ。

当初はなんでそんなMキャラ・・・がんばれー・・・っていわれたけど転生のつらさをしらないチラオさんはノリノリwwwww

マジシャン自体も初めて触るものだったので縦置きも、どの属性がどの属性に強いとかぜんぜんしらなかったwwwwwwwwwwwww

騎士のときは「ニブルパイク!!(ダブルハロウドダブルタイタンだっけ?)よくあたるの!(4枚マミーさし)」ってかんじで言われたのを持って行ってたんでぜんぜん狩りとかシステムを理解していなかったようです^-^;;;そのせいで未だに何のCがどういう効果があるとかよくわかっていないwwww

丁度ニコ動にあがっていた「1からはじめるマジシャン」をみて、自分も1からはじめてみよう!!と意気込んだ^-^

マジシャンの狩場とかわかんなかったから、マンドラゴラを30まで狩り続け、監獄にいったのも80というノロノロセージでした^-^


資金のほうも、最初は植物の茎をうりつつ、お魚販売で少しずつお金をためました
狩場狩場がBOTばっかでなえたけどね!!!!

転職前は「どせいは上達しないから時計にしなさい」というおつげを聞きクロックとタイマン@w@
縦置き縦置きがんばりまくる!!!!!

INTを99にしてDEXを91にあげてあとVIT^w^
ラヘルパッチのおかげで氷でスクスクと育ちました

装備も監獄のエルでほくほく^-^
充実したRO生活をおくって転生直前になったときにアカハックうぇwっうぇwww;q;


教授になれたけど懐は寒いのであったwwwwwww

現在教授78でD80V83という完璧DV^w^

SPタンクをがんばるべく日々狩りに奔走なのである@w@

教授引き上げにぬくもりを作ったけど金がかかりすぎてなきそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

町をふらふらしてたら是非狩りにさそってけれー^w^
[PR]