【チラオ歴史】

ブログ作るのがちょうどRO一周年だからチラオ歴史を書いてみる^-^


2006年11月 チラオ誕生@w@

こーしーといっしょに転生を目指し騎士ではしりまくる^-^

こーしーのバックアップやGのみんなのおかげでスクスク育つ

c0154770_18263727.jpg


それからチラオ一族は増加していったのであった@w@

c0154770_1827599.jpg


2007年5月中旬 騎士も95になり転生まで駆け出した瞬間

癌砲のアカBANくらってチラオ一族全滅wwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってかんじで

絶望に包まれていたもの転生できなかった悔しさとまだまだROの世界を楽しんでいないという欲求がチラオさんを駆り立てすぐさま新アカ作成 ウーン中毒

チラオさんははまったもんにはとことんはまって周りが見えなくなる性格なので(ゲームとかも何日も徹夜してクリアする派)そっからがひどかったwwwwwwwww

ROをやるにあたり、「これつくるわー!!!めったかっけぇ」と見た目だけで判断した教授になるべくセージをつくり奮闘する

2007 8月 廃人生活に2PCという素敵アイテムがっ!!!2アカ作成し狩りにいそしむ

2007 10月 Gや溜まり場のみなさまのおかげで発光、転生@w@

そして教授になり今に至る^-^

ってかんじでここ半年はまじで廃人になりました^-^bでもまだまだROやりたいこといっぱいあるのでこのまま暴走しそうで怖いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]