そーさらぁああああ!!

きた・・・ついに待望の・・・そーさらぁあああアッーーーの画像がですねwwww

ニコドウにうpされてたのを見たんだけど!!

ぶっちゃけWIZ3次がガンスリだったので期待はしてなかった!!!wwwww
アーマーとかついたり女はどうせパンツレスラーだろ!とwwww

んでもってバーーーン!

c0154770_2039629.jpg
  
c0154770_20392112.jpg



・・・・・紅白出場できそう!!!!!!ってかんじでしたwwwww
でも予想よりも断然いい!!!!!!教授っぽいのも残ってるし!!
予想はルーンナイトばりのゴッチゴッチとおもってたもんwwww振り袖も残ってるし!二の腕も残ってるし!
いやぁ重力よくやった!!!wwwwwwwwww
まぁどっと絵ではデブィけどキャラ絵は細いことを祈ろうwwwwwww

c0154770_20411535.jpg


いやぁ3次が楽しみだね!実装されたらすぐ転職しにいかなきゃ^w^ウフフ

そういえばこのひと月更新あれば奇跡!みたいな日記ですがwwwwwなんかこのごろアクセス数があるなぁー@w@って思ってたら、なんかラグのサーチ?みたいなところに登録されてたらしいですねwwwwwいつの間にwwwwwww
でもRO停止してるのにサーチにのっけてもらっていいんだろうかwwwwwwwwwwwwwww
アババババwwwwwwww

ま、まぁいっか!!!wwwww

ってことで^q^b
[PR]
by tirao777 | 2009-10-02 20:43 | ●RO絵●