ハチョァアア

ま・・・また更新おくれるとこだったぜ・・・!!wwwww

えっと今日は親が乗り込んでくるのでwww簡潔にかくお!!!¥w¥

このごろのチラオさんは罠狩りにはまってました!!!
でもでもでもでも


アンクルホワタwwwwwwwwwwww

ってことで罠ハムタ87で終了です;w;
やっとね、安定してきたんだよソロ;w;
あとボス狩りのアンクルも一人でがんばりだしたんだよ;w;(決壊してたけどww)
PT狩りもペアでいろんなとこいったりしてたんだよ;w;

でもでもでもでも

あぼぉおおおおおおおおおおおおおん

やっぱさ、アンクルはめっちゃ強いボスを簡単に狩ることができる。だから訂正はいったのかなぁっておもったんだ。イフとかハエとか2人でかれちゃうしね
だからアンクルブーはしょうがないけど、罠の倍加までなおさなくてもぉおおお;w;
ぶっちゃけ倍加のせいで何十mも自給がでてまーす^q^とかじゃないし!!
罠狩りっていうひとつの狩りジャンルを支えるものであるから、なくなったら罠狩り全部あbこぉおおん;w;ってことだからなぁ
ハムタにしろ砂にしろ、その罠狩りに特化して作ったひとは悔やんで仕方ないだろうなぁ;w;

なんかこのごろ罠狩りしだして、うまい罠師のブログみにいったら「卒業します」とかかいてあったから悲しくなったぜ;w;

くうううう罠狩りしたいなぁ;w;そしてうちの作った空でりタイツどうしてくれるんじゃぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで^q^





ということで、アンクルが使えなくなりました

ボス狩りは全部アンクルでしてたんで、今後はSPPでふんばろうということに。
アンクルとくらべたら人手いっぱいいるから大変です>w<

おっちゃんのLKもSPPにキラキラしてふんばってますが、PCがちょっととまったりして崩壊ってのが多いですねー;w;
アンクル訂正から少ししかたってないんで、みんなLKでSPP持ってる人すくないし、GVとかでLKメインで戦ってる人はBBがほしい→SPPとりにくい ってかんじなんでSPP不足>w<;;
何回もボコbコしんでますが、がんばってますlwl おっちゃんAGI1だからちょっととまったらすぐ崩壊するんだよね;w;

んでもってLKだすからこんどはプリ不足ということに>w<;;
ハザマで狩りするためにみんな03に移行した人がおおいらしいんで02が不足です>w<;;
今みんなLKつくってるらしいんでがんばってねぇ!!!!!!^w^


==============================

んでもって今日は初めてPVってのを体験したですよ^w^

なんかボス狩りから帰ってきたら画伯ご一行が「阿修羅いっぱいおる!ちょっと加勢してほしい!」ってかんじだったのでノリノリでみんな参加^q^
おっちゃんも教授で阿修羅をよけるお勉強!!!ってことでいきました!!
うーん阿修羅いっぱい!!!!
でもあっちにWIZがいなかったんでLPはらなくてよかったし、SG弾幕がすごかったしあっちょんアシデモがぱねぇ!!wwwwってかんじでした^w^おっちゃんはひたすらDISとSPチェンジしてました^w^

でもみんなGVなれっていうかPVなれ?なんかな?えらいシャキシャキうごいとってすごかったね
リカバはやいし、敵察知がはやいはやいwwこういうシャキシャキをGVでも発揮できたらつよくなるんだろうなー^w^っておもった
あと阿修羅さんのヒールに感動www支援してくれる阿修羅さん大好きです^q^ウフフ
PVはなんと朝まで続いてみんな眠たいモードにwwwおっちゃんもねむいずらぁ>w<
でも楽しかったねー!!PV=こわいとこみたいな印象があったけど、なんかチーム組んで戦うのも楽しいなぁと思いました。
こういう対人でかっこいい教授をめざしたいな!!!!!>w<
ってことで^q^

c0154770_6363383.jpg


記念撮影wwwww最後のセルスしゃんのADSはすてきだったお¥q¥


[PR]