うひゃああああ

お・・・・おひさしぶりですwwwwww

かなぁりグログサボってました><さーせん!!!!!

この2ヶ月くらい?イロイロありまして>w<!!!へこんだりおこったりかなしんだりイロイロあったんだ!!!!!
今は復帰しましたので!!これからもモリモリがんばるよぉおっ

ってことで・・・・・・このごろ何をしているかSS集(またかよ)でもおおくりしましょう^q^!



さてぇーって前回何をかいたのかもうろおぼえだよ!!!wwww
とりあえずいろんな育成状況を・・・


c0154770_3563645.jpg


LKくんは90になりました!!!ひゃっほうwwwww
おかげでえんぺわるときヤギュー使用可になってウハウハです^w^
この装備かなり適当だけど、りんぐの代わりにサイン装備ですなー
GVでも結構早くわれているような気がするのでいいかんじ!!!
LKはとりあえずひと段落ですが、SPPもほしいとこなんでLVあげんとなぁー
モロクツンツンでがんばるか!!!(おい



c0154770_401433.jpg


かぼちゃぱい騒動最終日wwwwwこれはひどいwww
みくしぃの日記でハコタンが「みんな夏休みの宿題は最終日にやる性格ですね」ってかいてたのすげぇ納得したwwwww
おっちゃんもコツコツ作って10kくらいで力尽きましたwwwww
最後にあわててお菓子を菓子詰にかえてたんだけど、メンテ後に違う垢の倉庫にいっぱいお菓子があった件について;w;wwwww



c0154770_442548.jpg


とうとうチラオさん破格の値段で買われるらしいです!!!!!!結果ははたして?!!?!次号につづrywwwwwwww


c0154770_453253.jpg


ハザマいくのにPTいるんだけどみんなPTがなかった件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwひどいwwwwww


c0154770_46322.jpg



このごろの新婚旅行ははげしいわよ!!!
このSSをとるために何もできないあほ新郎新婦と共に行動してくれたPTの方々に感謝でありますっ!!!イフリートがんばります!!!!!>w<シャキーーン!!


+++++++++++++++++++++


ってかんじかな!!!!

あと罠ハム育ててます!!!!
罠ハムはサゲよりも難しい!!!!今までハムタ1匹つくったけど、ジオでまったりDSとトーキー絵しかしてなかったからやっとハムタ育ててる!!!ってかんじになりましたwwww
罠はすごい難しくていまだにポコポコしぬけどおもしろい!!

罠はむについてはまた後ほど!!

あとG発足・・・・ってわけじゃないんだけど、Gに人を勧誘はじめました^q^b(おっちゃんマスターではないよw)
元あったGなんだけど、一回勧誘したんだけど人間をGに定着させるのにアボンってかんじで>w<;;
やっぱりGに入れるのは簡単だけど、それ以降維持させるのってすごい大変と思う
おっちゃんはRO初めたときからリアともと一緒にやったから、RO内で初心者とかGの付き合いってあんまり体験したことないんだよね
そとのGに入って騒ぐのは普通にするんだけど、なんていうか受け入れる側ってことをしたことがないから、どうしていのか戸惑っちゃう傾向があるみたい;w;
そこをがんばっていいGにできたらいいなーー!!
まじGマスでがんばってる人すごいわーー

とりあえずがんばってみる!フンガーー

しかし勧誘のチャットを立てたものの、書き込まれるのは芝生であったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たくさんの方々芝生ありがとう!!書き込んでくれるほうがおっちゃんうれしいお!!じゃんjにゃんかきこんでね!!!ついでに初心者さんもかきこんでね!!!!


ってことで^q^ こんどは2ヶ月放置はしませんっ>w<!




[PR]